Pages - Menu

2015年5月15日金曜日

閑話休題 ダンブラウン、インフェルノの撮影が終わったとかなんとか。

ダヴィンチコードや天使と悪魔で有名なダンブラウンの作品、インフェルノ。
フィレンツェが舞台になっているのですが、
書いている時からハリウッド映画を意識しているのでしょーか。
主人公が敵に追われる箇所がほぼメジャーな観光スポット。
そんな中を逃げ惑うストーリー(ザックリし過ぎましたが)の為、
今回、トムハンクスがフィレンツェで撮影をしたのですが
まあ大胆に様々な観光エリアを封鎖していました。
観光大国もやはり観光客よりハリウッド映画からの収入をとったか…と
観光客を粗雑に扱うスタッフを横目で見ながらも、
ミーハー代表の一人として、やはりどーせなら
トムハンクス見たーい!とキャッキャ浮き足立っていましたが
封鎖されているのはよく見るものの
彼をなかなか見れない日々が続きました。

しかしよーやく!やっと昨日!
発見しましたー!!

噂によると昨日で撮影が終わったとかなんとか。



封鎖されていると邪魔だなあ、と思っていましたが(笑)
いなくなったらさみしいような気も…

次はロバートダウニーJr.でもこないかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿