Pages - Menu

2015年5月23日土曜日

アンティーク屋さんで見かけた馬グッズ!

やーっとフィレンツェのアンティークショップで、
馬のグッズを見つけましたー!!
フランスやイギリスだと、もっとかわいいアンティークや馬グッズが
あった気がするけれど…
イタリア微妙ーです。
アンティークアクセサリーバイヤーの方に
一度そのような話をしてみたのですが、
やはりイタリアはアクセサリーも比べると若干派手だったり大柄だったり
中途半端な古さのものだったりが多いとか。

それはさておき見つけたのがこちら。


鍵や服やなにかをかけるフック!
か、かわいいー!!


よーく見ると
馬蹄や馬の顔や騎手や、いろいろ種類がありました。

まだ買ってはいませんが、かわいいなー。
現在検討中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿