Pages - Menu

2015年10月17日土曜日

足を伸ばして酪農、牛乳なエリア、ムジェッロへ

牛乳や乳製品で有名なムジェッロとよばれるちょっぴり田舎へ行ってきました。
牛乳の道Via del Latte(ヴィアデラッテ)と呼ばれる道もあって、
これは物凄い数の牛やら馬やらいるのでは!!と
動物マニアレーダーをガンガン張り巡らせていたのですが
そんなに動物は発見できませんでした・・・

しかしそんな中に、馬やら牛やらがわさわさいるエリアが!!


こちらはイルフォルテートという酪農施設に乗馬クラブ、
さらには道の駅のよーな施設が併設された
私にとっては夢のよーな場所でした!

近隣に住みたーい。





チーズや新鮮な野菜を販売しているお店もあれば
高級なフィレンツェステーキに使われるキアナ牛を使った
ハンバーガーの屋台も出ており、


オシャレなフレッシュりんごジュースも販売していて


まさに道の駅!




久々に馬と戯れました!幸せー。

0 件のコメント:

コメントを投稿